アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通り、絵や絵画、インク、美術館などの要素が歌詞に入った曲を教えてください。
それらが主題でなくとも、ある程度要素として(比喩など)含まれていれば大丈夫です。
ジャンルは邦楽のうち、最近のポップやロック、ボカロ、アニソンなどでお願いします。

A 回答 (3件)

最近の歌なら「ビジュチユューン」で国内外の名画をネタにした歌があります


https://www4.nhk.or.jp/bijutune/22/

昔のきょくですがすっかり定番化しているので
最近でもカバーとかされてます
「メトロポリタン美術館」
    • good
    • 0

「学生時代」



ノートとインクの匂い~♪
    • good
    • 1

「モナリザの微笑み」




ジュリーッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!