プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Office Personal 2016 を購入したのですが、それまでサブスクリプション版を使っていたので、暫くアクテイブ化しないでおりました。サブスクリプションの期限が切れたのでPersonalを使おうとしたところ、全くインストール出来ません。因みにpcはMacです。どなたか詳しい方ご教授下さい。

A 回答 (2件)

追加


以前のOffice をアンインストールしましたか?
Mac で管理者としてサインインするか、管理者の名前とパスワードを入力する必要がある。
https://support.office.com/ja-jp/article/office- …のアンインストール-eefa1199-5b58-43af-8a3d-b73dc1a8cae3
    • good
    • 0

PCを再起動し、再度マイアカウントにアクセスしてインストールをしてみてください。

(エラーがでるかどうか)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!