電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中2です
夏休みの宿題で標語を作るんですが
皆さんのお力をお借りして参考程度の標語が欲しいです!
下水道のコンクールです!
下水道による環境保全、下水道への接続を連想させるように表現にする、だそうです

お願いします!

A 回答 (4件)

我が星の


めぐりめぐれる
一滴の水
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!いま完成致しました!皆さんありがとうございます!

お礼日時:2019/08/14 10:33

無駄にしてませんか、 その


垂れ流しのお水 限り有る資源は大事にしましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考にさせて頂きます!

お礼日時:2019/08/14 10:22

下水道インフラの維持予算


維持管理だけでも予算が足りない ~老朽化が進むインフラの実態~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考にさせて頂きます!

お礼日時:2019/08/14 10:22

きれいな川 きれいな海 きれいな地球

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考にさせて頂きます!

お礼日時:2019/08/14 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!