プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネトウヨとネオナチ
国は違えど、ほぼ思考回路は同じだと思いませんか?
ネトウヨ ← 自民党ネットサポーターズクラブ← 日本会議← 生長の家・統一協会(勝共連合)

A 回答 (9件)

全く同じです!

    • good
    • 0

同じですね。


レイシストへの期待を持った人々ですから。
    • good
    • 0

ネトウヨはともかく、ネオナチって何かわかってんのかね〜

    • good
    • 2

アベガーと韓国なら、同じだと思う。

    • good
    • 0

>ネトウヨとネオナチ


>国は違えど、ほぼ思考回路は同じだと思いませんか?


あなたや日本が嫌いな方々の脳内でのネトウヨとやらの定義が不明です。






自説を正当化する為に、都合のよい存在を創造(コリエイト?)むのは彼らの常套手段です。
自分達がやっている事=相手もしている という被害妄想は「彼ら」によくみられる症状です。


【共産党、党員32万人・サポーター1万人でネット工作「市民とともにたたかう選挙!」→キモすぎて工作になってないwwwwwww】
https://www.moeruasia.net/archives/49634018.html
(中央委 党員32万人に発信指示)


【SEALDsを仕切っているのは、民青委員長田中悠ですたw】(画像有)
http://erakokyu.blog.jp/archives/sealds-150624.h …
《日本民主青年同盟(にほんみんしゅせいねんどうめい)は、日本共産党系の日本の青年組織。略称は民青同盟(みんせいどうめい)、民青(みんせい)。》


【共産党が破防法に基づく調査対象団体であるとする当庁見解】(公安調査庁)
http://www.moj.go.jp/psia/habouhou-kenkai.html


パ○ク ・在日← 日本共産党・朝鮮総連←北朝鮮・中国共産党


日本と支那の共産党とネオナチ
国は違えど、ほぼ思考回路は同じだと思いませんか?
「ネトウヨとネオナチ 国は違えど、ほぼ思考」の回答画像5
    • good
    • 1

毎年この時期恒例の軍事体制特集、一昨日のTVで放映されていましたが、濱口雄幸襲撃、五・一五事件、二・二六事件 、美濃部達吉 .. 、非国民・売国の文字が躍る日本新聞ということでしたが、当時、世界の年表でも同様の傾向が見られるような。

西郷隆盛等ちらついていましたが、問答無用・無礼打ち・侍特権・階級崇拝というところでしょうか。 暗殺されていく要人と、ズルズルと徴兵されていく国家、そんなところでしょうか。 悪い思想と、悪い勢い、どのようにしたらよかったのか難しいところではないでしょうか。
浜口首相の後日の事件回想では、「うむ、殺ったな」「殺されるには少し早いな」というような言葉が脳裏に浮かんだともあり、とにかく何をやるにも危ない世相、暗殺集団との攻防があったのではないでしょうか。
権力は、剣になっては、ならないのではないでしょうか。
    • good
    • 0

パヨクや共産主義、北朝鮮も同じだよ。

    • good
    • 1

>ネトウヨに深い思想はないよ


>その時々で叩ける物を叩いてるだけです

ならNo.1も質問者もネトウヨじゃんw
これには同意
    • good
    • 2

ネトウヨに深い思想はないよ


その時々で叩ける物を叩いてるだけです
ネオナチに失礼だろw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

関連性を示してあるのに認識不足てか勉強不足

お礼日時:2019/08/14 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!