電子書籍の厳選無料作品が豊富!

水泳コーチは成人の方に教えるときにはさほど触らず、口で教えますか?
わたしのコーチは膝の上に体を乗っけたり、補助するときにすごいちかいです。
前はクロール泳いでるときに真下に来てしたから補助されました。
いやではなく、安心します。
それでドキドキしてしまいます。
ドキドキするのは変ですか?

A 回答 (4件)

どきどきする質問者様は、ちょっとヘン!



下手な成人に教えるときに下から膝でサポートすることは、ごく普通で当たり前の事です。常識中の常識!
    • good
    • 0

どこがどうだと解るように足などを指先で添える程度でしょうね。



第3者に言って、きちんとした方が良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですね。。
ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/14 20:04

一切、触りません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

触らないんですか?すごい毎回触られます。

お礼日時:2019/08/14 19:52

変ではないですよ。

安心してるしいいんじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!!
年がおなじくらいだからドキドキするのは当たり前ですかね(^O^)

お礼日時:2019/08/14 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!