アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、名ばかりの代表取締役をしています。いわゆる雇われ社長になります。営業から売上、利益等プレッシャーがかかり大変です。同じ境遇の方がいましたらどんな感じかお話しを聞かせて頂きたいです。本当の代表になれる仕事がしたいです。何か有りましたらよろしくお願い致します。

A 回答 (6件)

ノンジャンルトーク


見つけられましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見つけられません。

お礼日時:2019/09/03 22:47

カテゴリーのフリートークで探すのです

    • good
    • 0

ノンジャンルトークの


tani0327 でお待ちします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノンジャルトークとは?

お礼日時:2019/08/29 23:11

僕は運よく、そこそこ、売上に囚われず、生活出来てますが、企業倒産件数が一定以上減らないのは景気ではなく経営者スキルによるものだということは、間違いないですね、


一緒に悩み話して頑張っていきませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。宜しくお願い致します。

お礼日時:2019/08/29 21:53

とにかく、看板、売上、利益を落とさないことしかないですね。


オーナーは、気楽だと思われますか?もっと過酷ですよ?
貴方から裏切られないか、「24」時間心配してなければなりません。
貴方は、この実態にいつでも向き合えるのなら、一人独立開業したらどうですか?
誰も文句いわないけど、誰も貴方に給料は、払ってくれませんけど。
とにかく、毎月、一定水準の稼ぎが確保できる道を探して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変貴重なご意見をお聞かせくださいまして誠にありがとうございます。かなり勉強になりました。慎重に考えて行きます。

お礼日時:2019/08/27 21:23

その営業から売上、利益等のプレッシャーにもめげず、実績を上げれば本当の代表になれる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

誠に有難う御座います。

お礼日時:2019/08/27 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!