プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホームレスってなったことある人いますか?

何でなったのですか?
今はホームレスではないですか?

熱中症や台風など、生きることさえ大変ですよね。

A 回答 (2件)

やってみたヒト曰く、仕切る先輩がいて、場所や世話してくれたらしいよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホームレスの先輩ですか?

どんな世界にもいい人いるんですね。東京ですかね。

ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/15 12:54

幼馴染がホームレスになってました。


学校も中退・仕事もしない・両親は他界。
何度か仕事の世話をしたのですが
現場で何もしないし一日さぼってましたね。
さすがに首になりましたがその人の性分でしょうね。
ある程度好きでなったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何もしたくなくて家族がいない、収入がないと、ホームレスにしかなれないのかもしれませんね。

本人にとってはその暮らしが合ってて、好きでホームレスになってるのかもしれませんね。

仕事の紹介をしてくれる幼馴染みがいることは、その人にとってすごくラッキーだったと思うけど

やらないんじゃ仕方ないですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/15 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!