dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

亜細亜大学はfらんですか?
滑り止めにすると思います
大学には240万くらい奨学金を借りるので、
就職とかほんとに心配です、、、
男です、まともな就職はできるでしょうか?

亜細亜大学の口コミを見るとあまり悪く感じないんですがどうでしょうか?

A 回答 (4件)

少子化により 一頃よりランクが下がっています。

まあ 漢字で名前さえ書ければ入学させるFラン大よりは少しは上ですが 今や三流大学でしょう
    • good
    • 0

主観で答えてもいいなら。


個人的に240万も借金して行く価値はないと思います。滑り止めだとしても。
    • good
    • 1

ただFランとまでは言えない。

    • good
    • 0

三流企業しか就職できませんよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!