dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ロードバイクについて。

ロードバイクに乗る時、モーガンブルーのクリームを塗ってから乗るようにしてるのですが正しく濡れてるかお伺いしたいです。

皆さんはレーパンを直穿きされるんですか?
私はクリームを股間に塗り、下着の上にレーパンを履きます。

でも走り終わるとまたづれ起こしたりお尻から血が出たりします。

何かいい解決策はありますでしょうか?

ちなみに男て、毛深さは普通だと思います。

A 回答 (3件)

下着は履かず、レーパン直履きです。



自分はクリームを塗らなくても100Km以上走っても少々痛みはあるけどなんでもないですが、サドルとの相性が悪いという事はありませんか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどですね。次回下着なしで乗ってみます。それでもダメならサドルを疑ってみます。

お礼日時:2019/08/16 17:01

アソスのシャモアクリームを又部に塗ってインナーパンツ+レーパンですが


問題ないです。塗らないより 塗ったほうが遥かに快適です。

インナーパンツもしくはレーパンのパットに浸みこみ作用するのでしょうか
下着が シャモアクリームを吸い取ってしまい機能しないのかも
下着のパンツ無しでレーパン時下で試してみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、次回それで試してみます。

お礼日時:2019/08/16 17:02

間違いなく、下着が不要。


ところで奥さんとはうまくやってるのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下着なんですね、了解しました。
奥さんの事はあえてふれませんのであしからず。

お礼日時:2019/08/16 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!