電子書籍の厳選無料作品が豊富!

家制度が廃止されているなら
何故長男夫婦は必ず親と同居しなければ
ならないんですかね?
意味不明ですね。

A 回答 (14件中11~14件)

なんかここまでの質問を読んでいると、自分の思い通りにならないのを昔からの制度のせいにしているように思えます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方は少しは歴史を
勉強してくださいね。

お礼日時:2019/08/16 22:02

そんな定めありませんが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

少しは勉強した方が良いですよ。

お礼日時:2019/08/16 21:59

>>何故長男夫婦は必ず親と同居しなければ


ならないんですかね?

その人が現在の法律を知らないだけの無知だから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だからそういう人は
本当に死んで欲しいですね。

お礼日時:2019/08/16 22:07

長男夫婦は必ず親と同居なんてルール、聞いたことないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無知は死んだ方が良いですよ。

お礼日時:2019/08/16 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!