プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚…
素敵ですよね
では聞きます
同居ってどうですか?

質問者からの補足コメント

  • ごめんなさい
    旦那の親との同居はどうですか?

      補足日時:2019/08/17 11:08
  • 皆さま意見ありがとうございました

    結婚前の同居はお互いを知る上で大事かもしれませんが
    所詮他人です…
    自分の親まで見て欲しいとか
    甘えられて親がいないと駄目な人間にならないで下さい

      補足日時:2019/08/17 14:37

A 回答 (4件)

同居良いと思います。



私は結婚前に2年同居してから結婚しましたよ。
    • good
    • 0

予行演習期間でいいんでないかい

    • good
    • 0

同居は相手の良いところも悪いところも分かってプレ結婚みたいで良いと思います

    • good
    • 0

結婚…素敵ですよね


 ↑
人生の墓場です。

「ああ、夢破れて妻子あり」



では聞きます
同居ってどうですか?
 ↑
女性を愛しているなら、籍を入れるべきです。
籍を入れないで同居している、なんてのは
女性を大切にしていない証拠です。



旦那の親との同居はどうですか?
 ↑
うっとうしいでしょうね。
そのうち介護させられるんじゃないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑笑
実は私も同じ考えです

人生の墓場

あー今の時代に産まれたら良かった
(❁*.ᵕᴗᵕ )ウンウン

お礼日時:2019/08/17 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!