プロが教えるわが家の防犯対策術!

常磐道のBMWの煽り運転の指名手配犯、宮崎容疑者の女は、なぜ、今時ガラケーだったんでしょうか?

A 回答 (10件)

ババアだから

    • good
    • 2

>なぜ、今時ガラケーだったんでしょうか?



 ガラケーじゃダメなの????
    • good
    • 4

そういえばガラケーでした。


何か違和感ありましたよね。
宮崎容疑者の服装も少し変でしたよね。
金持ってるわりにはダサイ服装!
彼女のガラケーと言い容疑者の服装と言い無頓着な感じがしました。
    • good
    • 1

なぜこのような質問をするのでしょう?ぐらいの意味では。

未だにガラケー持っている人いますよ。
少なくとも私。
    • good
    • 1

ウチ(両親)はガラケーですよ。

ウチのアラフォーの娘はガラケーすら持っていません(もちろんスマホも持っていません)。なぜ?かと言うと、持つとお金(利用料金)がかかるからです。ポータブルの通信手段がまったくなくても困りません。
    • good
    • 1

ガラケーの人よく見るよ

    • good
    • 2

好きなんじゃない?ガラケーが。

    • good
    • 1

別によくね?笑

    • good
    • 1

そこ?

    • good
    • 0

スマホの操作できないぐらいアホと違うん。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!