プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不快だと思ってるのにブロックしない人はなぜブロックしないんですか?
不快だと思ってるのにわざわざ何度も見に行くのもよくわからないです。怖いもの見たさですか?

A 回答 (3件)

どうなんだろうね。



・ブロック機能があることを知らない。
・ブロック機能があることを知っていても使えない。
・不快ではあるが回答を得る機会を逃したくないと考えている。
・そもそも不快と思っていない。

これ以外にもいろんなケースや考え方があると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/08/18 13:45

不快だと思っても何かを見出しているのかも知れません。


まぁ自分が予め用意して居る答えと違って居たり、間違いを指摘では無く諭されただけで直ぐにブロックする者も居ますし、
主張気味になっている事に対して論破されてブロックしてしまう者も居ますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/08/18 13:45

情報収集


バカにする目的
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/08/18 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!