プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

事件や事故で焼死体になってしまったご遺体も火葬場へ運ばれて焼かれるのでしょうか?

A 回答 (5件)

焼死体と言っても骨までになってることは


あまりないと思います。
    • good
    • 0

焼死体は白骨じゃないからね、燻製みたいになってるから、焼くと思う。


別のところで焼くのかもしれんけど
    • good
    • 1

そうだったと思います。

焼死体ですので、完全に骨だけにはなって
いない場合が多いので、アクセサリー等を外し遺品を遺族に渡した後
火葬場に持って行くと思います。
    • good
    • 1

どんな悲惨な遺体でも、事件解明に供する解剖が済めば、


遺族のもとに返されます。
後は、遺族が通常の葬式と火葬手続きを行います。

なお、人工中絶により取り出された胎児は、
単なる生ごみ扱いになります(-.-)。
    • good
    • 0

焼死体と言っても、身体の表面が焼けて真っ黒けになっているだけで、人間の形はそのままです。



事件、これも、数十年前に土の中に埋めれられ手いるのが発見なら白骨化しています、数年なら腐敗が激しいだけで、解剖後は、火葬場行きです。

病院からの手術による切断された体の一部や、人工中絶によるバラバラになった胎児は、マスコット火葬場に毎朝搬入されて焼却されます。一般生ゴミのようには捨てられません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!