アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪→東京 往復で一番やすく行けるチケット有りますか?何でもいいです。
行きはバス、帰りは新幹線とかでもかいません。
大阪発日曜日の夜23時30分以降、もしくは
月曜の朝一から
大阪に14時には着くような手段有りますか?
宜しくお願いします

A 回答 (5件)

>大阪発日曜日の夜23時30分以降


JRハイウェイバスには23時30分以降にも東京方面へ夜行バスがあります。

青春エコドリーム36号 4列シート 8月25日(日)出発の場合6,400円
大阪駅JR高速バスターミナル23時40分発→東京駅日本橋口翌朝7時57分到着予定

プレミアム中央ドリーム338号 中央道経由 3列シート 8月25日(日)の場合 9,200円
大阪駅JR高速バスターミナル23時40分発→バスタ新宿 翌朝8時48分到着予定

>EX早特21(普通車指定席)新大阪→東京11000円  https://jr-central.co.jp/ex/hayatoku/

早特21が利用できる列車は乗車駅(東京・品川・新大阪)基準で6時→6時59分と
昼11時〜15時台に出発する(のぞみ号)が対象で14時前に東京又は新大阪に
着きたい場合は、以下の列車を使う事と便利です。

下り 東京駅  11時00分発 のぞみ225号 11時10分発 のぞみ27号
上り 新大阪駅 11時06分発 のぞみ14号  11時20分発 のぞみ124号
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/23 21:56

安さ最優先なら高速バスでしょう。

時期と出発時間によっては2千円台からあります。
以下のようなサイトで検索できます。

https://www.bushikaku.net/

所要時間や疲れ具合なども入れた総合的な面では飛行機でしょう。安くということだと関空→成田のLCC。以下のようなサイトで検索できます。日程を早期に決めて購入すれば4千円台くらいからあります。

https://www.skyscanner.jp/

なお、「安く」でしやら新幹線という選択しな無いと考えます。
参考まで。
    • good
    • 0

夜行高速バスは、時季で変動します。


また、グレードでも大きく変わります。
4列シートで、閑散期なら3000円ぐらいからあります。
ただ、23:30以降と時間指定されると選択肢が減ります。
もう、1時間早めれば、殆どの便が選択肢に入ります。

新幹線を安く利用する方法
https://shinkansen.tabiris.com/tokyo_osaka.html
EX早特21(普通車指定席)11000円
※JR企画きっぷで、東京23区内⇒大阪市内は適用されません。
ぷらっとこだま普通車指定席 10300円
※JR東海ツアーズ販売の旅行商品、○契乗車票(通常のきっぷでない)です。
    • good
    • 0

新幹線とホテルがセット


旅行会社の出張プランなら、
2万円弱で有りますよ。
    • good
    • 1

日曜の夜もしくは月曜の朝一で大阪を出発して、東京に着いたらすぐ大阪に戻って14時までに


到着したいということなのでしょうか?
それならば梅田発の深夜バスに23時40分や23時50分発のがあるようですから
それで東京に7時前後には到着しますので、帰りは新幹線ですが、
まだ日程が先(10月とか)でしたら新幹線より羽田空港発の飛行機で関空・伊丹・神戸に
行く便で新幹線より安い日がまだある場合もありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!