プロが教えるわが家の防犯対策術!

やる気が起きませんせん。

何か秘訣はありますか?

A 回答 (7件)

自分は女性ですが、こないだ婦人科クリニックに行った時、先生にやる気が出ないって言ったら漢方薬くれました。

気を補うらしいです。
    • good
    • 0

【やらなければならないことなら】


やる気などなくても、とにかくやるしかありません。

【やってもやらなくてもよいことなら】
やる気が出るまで待つしかありません。
    • good
    • 0

やる気がおきるまで、ほっとく。



そのうち尻に火がついて嫌でも...。
ごめんよ。他人事なんだ。

・・・
やりたくない物から片づける。
それで何とかなるはず。


・・・余談・・・

夏休みはあと何日だ?
    • good
    • 0

気合いだッ!


気合いだッ!

気合いだッ!
    • good
    • 1

「やる気が出るのはやってから」 とにかく着手しましょう。

    • good
    • 0

やる気がないことは、放っておきましょう。


無理強いしても、なかなか進まず無駄が多く、役にも立たず、で、時間の無駄です。
何れ必要に迫られればやらざるをなくなるので、
そのように切羽詰まった時ほど、無駄なく効率的にできてしまいます。
    • good
    • 0

温泉に入るといいよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!