プロが教えるわが家の防犯対策術!

早寝早起きの秘訣は?

A 回答 (3件)

早寝さえすりゃ早起きはできるんよ。

早寝もして早起きもしてって思うからちょっと難しく感じるだけで、早寝だけすれば全て解決。
    • good
    • 3

加齢で可能になります。

    • good
    • 0

日中に身体を動かして、充実した時間を過ごしていると自然と早く眠たくなって早寝早起きが出来るようになると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/03 01:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!