プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宮崎文夫 は、相手が腕に タトゥーを入れていても殴り掛かって行きましたか?

A 回答 (11件中1~10件)

薬物なので、却って燃えるでしょう。

    • good
    • 0

誰かにつけられていると顔を隠し、逃げ回っていたので、逃げたかもしれませんね。

    • good
    • 0

無理でしょう。


TVからの情報によると、ターゲットを見つけると、勝てそうな相手かどうか、必ず確認していたようです。
そして、ドライブレコーダーに、その様子がうかがえるとのことです。
    • good
    • 0

タトゥーはファッション


刺青なら話は別かもよ。
元真面目ちゃんだから、
人見て行ってますよ。

うどん屋で4時間に渡り
理不尽なクレーム言ったり、
タクシー14時間も、
乗り回し警察沙汰に成ったり、
普通じゃないでしょ…笑
    • good
    • 2

しないでしょうね。


弱い獲物を探しての行動ですので
勝てない相手は避けますよ
    • good
    • 0

薬中毒なので


タトゥーなんか解りませんよ。
    • good
    • 0

タトゥーの質によります。



和柄なら引くでしょうね。

その前に和柄を入れてる人なら先に降りていくでしょう。
    • good
    • 0

殴りかかっては来ないでしょう。


そういう型で自分を守る手段として相手に威圧感を与える為にタトゥーを入れる....
でも時間が経つにつれてタトゥー入れたことを後悔する。
そういう負の連鎖を生むんですよね。
そういう事件を生まないように法の厳罰化を望むのですが...

何か世知がない世の中になりましたね。
    • good
    • 0

覚せい剤中毒者独特の嗅覚で勝てる相手にしか因縁をつけません、少し痛めつければすぐビビって逃げ出しますよ。

    • good
    • 0

普段は飼いネコで、ハンドル握ると寅になるやつなので、無理だな。


被害者がちゃかとか持ってなくて良かったわ。
あちこちで悪さしている割には、追い込まれてないから不思議だよね。
あの映像は野生のゴリラだな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!