プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚相手どうきめましたか?

A 回答 (7件)

出会った最初に「あ~この人かも」


って思いました。
    • good
    • 1

主人を幸せにしてあげようと思えたからですかね。

    • good
    • 1

この人と結婚しなかったら、自分の人生は詰んだと思ったから。


一応、結婚は25歳までにしたいと決めていたというのもあった。
    • good
    • 0

しあわせ婚ナビゲーター仲人の舘です。


質問者さまにとって理想の結婚のイメージ次第だと思います。
私にとっての結婚とは、世界で一番安心できる場所を作ることですので、そのつもりで決めました。
参考にしてください。
    • good
    • 2

付き合っている間ずっと大切にしてくれていたので、この人しかいないんだろうなって思いました。


あとはお互い家庭環境が似ていたので、大きな価値観のズレがなかったことも決め手です。
    • good
    • 1

初めて夫と出会った時にビビビときました。


でも現実的なことを言うと、お付き合いしてからドライブデートしている時、夫がマックのフライドポテトを食べた手をジーパンでふいたのを見て(細かいこと気にしなさそうでいいな..) と結婚を意識しました。
    • good
    • 1

友達期間が長かったですが、価値観や趣味、食べ物の好みなど共通点が多かったのと、一緒にいて楽であり楽しかったからですね。


ちょっと失うのが惜しい逸材だな、と思ってプロポーズしました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!