アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。

看護学校のオープンスクールに行きました。
そこで、オープンスクールの終わり間際に
学校の先生に聞きたいことはあるかと聞かれたところ
私は「大丈夫です」と言ったのですが

学校側からして質問しないのって
印象悪いですかね。

因みにそこの看護学校に入学したいと考えてるのですが、学校側の説明が分かりやすかったのと
姉がそこの卒業生なので特に聞くことがありませんでした。不安です。

A 回答 (4件)

オープンスクールと受験は全くの別物ですし、オープンスクールに行く=受験すると言う訳ではないので、学校側自体が受験まであなたの存在を覚えているか疑問です。

    • good
    • 2

特に面接というのでもないので、受験には影響はないですし、姉が卒業生ではあるので、受験でのよっぽどのミスがない限りは、落ちないと思います。


私は医療系専門で、現役生で入ってないからと言うのもありますけど、インパクトが何かある人は、案外先生達は覚えているので、入学してから体験会の時の事で弄られました。
大学と違い規模は小さいので、あなたの姉とあなたが姉妹と学校が把握してるならば、受験も恐らく大丈夫だと思います。
    • good
    • 1

特に気にする事は無いと思いますがね?

    • good
    • 1

身だしなみ悪かったり、態度悪かったら印象悪いと思うけど、質問とかは別に関係ないと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!