プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

感想アドバイスお願いします!
(disりはやめていただきたい)
ついったーあげても反応がなくてとてもやんでいます…

「感想アドバイスお願いします! (disり」の質問画像

A 回答 (4件)

左手が不自然。


苦手なら隠してしまえば良い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

隠すと上手くならないので

お礼日時:2019/08/22 19:33

髪の長さが顔の右と左で違うのはわざとですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!個性的なものをだしましたね

お礼日時:2019/08/21 23:43

ないね、かわいいと思う(. ❛ ᴗ ❛.)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ま?ままま?まじ?めちゃくちゃ嬉しいぞ…?????まじでうれしいありがとういい夢が見れそうだ。

お礼日時:2019/08/21 23:26

手がちょっと大きい?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!たしかに言われてみればそんな気が。顔へんとかないですか?

お礼日時:2019/08/21 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!