dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

免許証で髪を染めて黒髪の証明写真を使ってもいいのか

A 回答 (5件)

髪を染めたくらいなら全然大丈夫ですよ。

ただし、あまりふざけすぎた写真だと水道橋博士のように書類送検される恐れもありますのでご注意ください(笑)。その時の画像を添付しておきます。
「免許証で髪を染めて黒髪の証明写真を使って」の回答画像5
    • good
    • 0

可能ですよ



私は、画像処理で黒くした物をプリントアウトしています。
    • good
    • 0

日本では、黒髪なのに、


逆の方はいっぱいいますので、
大丈夫だと思います。
帽子とかはだめですが、
髪の色は問題にならないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました
ありがとうございました

お礼日時:2017/03/07 23:16

本人と確認できる写真ならOKです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました
ありがとうございました

お礼日時:2017/03/07 23:14

証明写真が長髪。

それを持って行った時にスキンヘッドでもOK。逆はダメだが。そんな短期間じゃ物理的に伸びないから撮ってからの期間を問われる。

髪の色は何でも問題ない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました
ありがとうございました

お礼日時:2017/03/07 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!