dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今イラストを描いているのですが、髪色と目の色が、決まらないので、誰か決めてください!!ほんとに何色でも構いません、早急にお願いします…

A 回答 (4件)

グレーの髪にピンクの目

    • good
    • 0

山吹色のオーバードライブ

    • good
    • 1

銀髪に菫(すみれ)色の瞳などいかがでしょう。

    • good
    • 1

目の色は青色


髪色は金髪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!