プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

煽り運転同乗者、喜本の中学、高校卒業アルバムの写真出た!
まるでゴリラ、最近は金髪になりオランウータン!
SNSで知り合うが、同類かなー?
なぜ付き合うのかな?

A 回答 (2件)

先ず卒業アルバムの写真が、世間に好き勝手垂れ流される意味ってありませんよね。

報道として、現場の映像位ならば意味有るものだし公の人で有れば出てても構わんと思うが
今回の事件と、直接どうこう関わるレベルから遠いそれはまだ必要ではない。

繰り返すが、まだ必要ではない。

法廷の場で、裁かれた後で必要と感じれば出てくるのもあるのかも位の流れだ。
その流れ手順すっ飛ばしてる所が、マスコミと世間一般庶民の不味さ。

印象操作に、使われてて質問者さんはまんまとハマってる。

あとは、他人の顔を好き勝手に批評する程の何かを質問者さんは生きて成した人なのです?
歴史に、名を残すような偉人なのですかね?

そう言う風に、悪く言ってもしょうがないなってのは被害者と
その被害者と、親しい関係の人々くらいまでだろう。

ほぼ一切関わりのない人間が、一応悪さしとる他人だからと言って
良くない印象を、抱くのは変でもないが好き勝手にそこまで悪口言っても
良いと思う?

私の知人友人なり親類で、こんな事述べてたらその人らに対して不快だね。
関わりたくない。

親類の知人友人
知人友人の親類
知人友人の知人友人

色々と、点線あるけどもさ。

その連中の中で、質問者さんみたいな事を口にする人間とは距離置くよ。

思っても良いけど、現実でもネットでも口にしたり書かない方が賢いよ。
日々の積み重ねが、癖になって気が緩んだり咄嗟の時にポロっと出て
質問者さん自身の心象悪くしたり最悪出世だとか、人生で大事なチャンス逃す。

勿体ないと思う。
    • 0

TVでは必ずプロファイリングするとき、なならず当時のアルバム写真と同級生の証言、これが揃うと真実味が増します。

しかもオラウンタンとは言えてる!独身で親に暴力、宮崎も年を取るにつれ、虐めていた同級生は50才頃から被害妄想が多くなる、薬に手を出す。
    • 2