プロが教えるわが家の防犯対策術!

荒い画像で申し訳ありません
こちらの野鳥はなんという鳥でしょうか?
林道などでどこでも見かけます

「この鳥の名前」の質問画像

A 回答 (4件)

    • good
    • 3

グーグルレンズを使うべし回答が数秒ででますよ

    • good
    • 1

モズ

    • good
    • 1

セキレイの仲間でキセキレイです。

セキレイの仲間というと、近年市街地の道路などの身近にいるハクセキレイのほうが目に付きやすく有名ですが、同じ仲間です。黄色いセキレイという意味でしょう。
http://www.ts-pw.com/birdbook/birds/kisekirei.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!