dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ルクシルのトイレシャワーはダメですね?東京タワーのがそうでしたが、壊れて水漏れしてるし、日本語表記だけで、英語表記ご無い。

他でも、ルクシルの機能しないシャワートイレを見た。

A 回答 (3件)

リクシルですね。



壊れていることもありますよ。
公共のところは沢山の人が使いますからね。

TOTOも同じですよ。
    • good
    • 1

トイレに限らず、公共の設備、備品というのは責任がないというか、乱暴に使う方も多いですし、壊れやすいのは特定のメーカーの物に限りません。



世間に何千、何万台と普及しているであろうリクシルのトイレの、あなたはほんの数台目にしただけですよね?
    • good
    • 1

リクシルなら知ってますけど、リクシルを真似たようなルクシルと言うどこの企業か分からない所が作ったトイレだから壊れてるんでしょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!