プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔、李承晩ラインなるもので、日本漁船を拿捕しましたが、最近また、日本たたきが活発化してきました・・・
その理由はなぜですか?・・・・・・・

日本・組みやすしとみなされる理由とは?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
安倍怖しですか?・・・・・・・・・・・・・・・

A 回答 (5件)

八方塞がりに陥った文在寅の最後の悪あがきでしょう。


それに対して韓国国内からも文在寅のやり方に対して批判する常識人も出てきて居ますからね。
李承晩ラインですが、サンフランシスコ平和条約の下では違反行為です。
この条約でも竹島は日本の領土である事が認められています。
それらもあり、アメリカが韓国から離れればサンフランシスコ平和条約の下で日本が冷静にアメリカに働きかければ、アメリカは
韓国を非難するでしょうね。
もう一歩進めば制裁が課せられるかも知れませんが。(希望的観測の方が大きいが)

> 日本・組みやすしとみなされる理由とは?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

歴代政権が事なかれ主義でやって来た事のツケ。
対処能力の無さを曝してきた事を学習された。
    • good
    • 0

ムン大統領の失政で経済が悪化し、政権与党の支持率が低下してきたので、ここらで与野党が全員一致する(反対できない)反日活動で一気に支持率を回復したのです。



但し、事実無根の反日ですから、大統領に任期満了後に、何らかの理由で逮捕されるでしょう。OINKですね(笑)
    • good
    • 0

ソレ、韓国のいつものヤツです



外国では130万人の人間が朝鮮動乱で殺されたのに、ほとんど死人が出ない植民地時代の日本を叩いてると新聞沙汰になっています
    • good
    • 0

ま、そのずっと以前から、日本に併合されて属国にされ、名前を日本風に変えられ、下等国民と熾烈な差別を受けてきたからなぁ。


 怨念の恨みが国民の奥底に渦巻いているんじゃないの?
    • good
    • 1

今まで、日本が毅然とした態度で接してこなかったのが一因でしょうね。


だから、今回も(輸出管理の件で)日本がここまでやってくるとは思っていなかったのでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!