電子書籍の厳選無料作品が豊富!

死にたいのですが、どうしたらいいですか?

A 回答 (8件)

分かる


共感しかない
    • good
    • 2

SNSから離れてみたら?


ウザイ奴と関わらないように、なるべく穏やかに暮らす。
    • good
    • 0

「どうしたらいいですか?」って文頭に自分で答えを出しているじゃない。

    • good
    • 1

教えたら自殺ほう助になるからね。

教えられないね。
逃げたらいいよ。それが一番!
    • good
    • 0

そう思う原因について解決方法を考える(相談する)のが良いかと。

    • good
    • 0

死ぬのは自由ですので、人に言うことではありません。


死ぬ方法についての相談ですか?
或いは死にたいという気持ちが有るだけで、実際には死なないけど願望だけあるのでしょうか?
皆さん様々な問題を抱えて頑張って生きているのですから、死にたければご自由に・・・。
    • good
    • 1

メンタルクリニックに行ってみましょう

    • good
    • 0

何もせず、生きていればそのうち死にます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!