アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リアルがつまらなすぎます。
小学の頃から落ちこぼれ
病弱で自閉症持ち
中学の頃はいじめられっ子
高校の頃は何度も中退して落ちこぼれの王道に進み
通信は三極化して極度の閉鎖的な人か極度の遊び人かアスリートなどの卵しかいなく普通ではない子が多い
運送系の仕事に就くが労働時間にお金が全く合わない
ご飯食べても肉つかない為肉体労働も苦労し
勉強も出来ないから頭脳職に就けず
低賃金で未来が絶望で
ストレスだらけです。何にせよ人に非難される事しか
記憶にないというぐらいダメダメです。
自分の能力の限界を知りその小さから自殺するのも視野に入れてます。
ただ生まれて何故楽になる為に死ぬのか自分には
何故生まれてきたか納得出来ず
ただ自分の能力の限界を知り
車に鍋の自己製爆弾でも仕掛け死のうかなと考えてます。
ここまで運が悪いのは恐らく日本有数だと思います。
仕事も何度も変え色々試してみました。
仕事では人間関係に恵まれましたが
給料もそう今後の生き方他人との比較などすると
絶望的です。
今までここまで深く考えてこなかったですが
答えがもう出たというか普通とはかけ離れた落ちこぼれは
生きるのは何処の国に生まれたとしても大変だと思います。
将来認知症骨諸症状やヘルニア老後年金親の介護弟の面倒などかかる恐れもある
老後の事など考えると生きる意味は全くなく
ただの暇つぶしが結論です。
弟も難病持ちですし遺伝の恐ろしさなど知りました。
やはり生まれた時点で殺して欲しかった。
障害持ってて何か才能あるのは10人のうち一人
その一人に着目し高学歴やエリートの天下り転落人生10人に一人に世の中は注目している。
ネガティブなこと聞いててもいい気はしないですが
楽な死に方とかありますか?
いろいろ調べました過去に薬など薬品いきのみした過去がありますがかなり苦しかったです。
死ぬのも生きるのも勇気がいりますね。

質問者からの補足コメント

  • 若いのにここまで苦労すると歳とっても苦労します。
    だから早めに策を打ったほうがいいかなと考えに辿り着きました

      補足日時:2019/08/23 18:06

A 回答 (5件)

最低最悪の負け組人生を歩むしかないかも...

    • good
    • 1
この回答へのお礼

負け組とは失礼だな
そんな人間性になりたくはない
落ちこぼれであっても優秀であっても

お礼日時:2019/08/26 23:40

心療内科に通う主婦です。



自閉症のことは、詳しくありませんが、今、全国で、「当事者会」という活動が活発になっています。

同じ病気や障害の人と、交流することは、こころも軽くなるので、おすすめです。

貴方がどこにお住まいか?分かりませんが、

「自閉症 当事者会」で検索してみてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんなのがあるんですねただの自分は基地外ですがね

お礼日時:2019/08/26 02:25

篭ってるなら、って言ったよね?



頑張ってるならいいじやか。
報われるまで頑張れよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

引きこもってないよ
俺週7で働いてるよ
でも賃金が安いし割に合わない
今後の事考えたら死んだ方がいいかなと思う

お礼日時:2019/08/23 18:27

親元か?一人暮らし?


仕事は?

部屋にこもってるなら、部屋から出ろ。
ここで動けなきゃ、一生動けん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何言ってんだよ
俺は一日中外いるぞ
今も仕事帰りで学校の勉強もあるぞ
飯も作らんといけんし
あんたより苦労してるよ

お礼日時:2019/08/23 18:20

で、あなたはいくつなん?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

10代後半です

お礼日時:2019/08/23 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!