プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中国・&北朝鮮&ロシアは濡れ手に泡ではありませんか?・・・

韓国では、クーデターが発生しませんか?・・・

しかも、極めて、近い将来に発生しませんか?・・・・・・・

A 回答 (7件)

ないでしょうね


香港クラスのデモが発生してヲタつく姿が浮かびます。
    • good
    • 0

そんなにボロ儲けするとは思えませんけどね…軍備費は多少減少するかもですけれど

    • good
    • 0

>中国・&北朝鮮&ロシアは濡れ手に泡ではありませんか?・・・


韓国が共産主義化したら、北朝鮮と一体化しますので、これらの国は大喜びです。

>韓国では、クーデターが発生しませんか?・・・
発生する可能性は、低いですが、しかし高くなりつつあります。
もっともクーデターは軍部が行うものですので、発生するとすれば「民主主義側に残るためのクーデター」です。

>しかも、極めて、近い将来に発生しませんか?・・・・・・・
GSOMIA破棄により、韓国軍部の中に危機感が芽生えていると言われていますので、可能性は低いものの、ないとは言い切れません。
    • good
    • 0

どうでしょうかね…半導体のような先端付近の産業を米国は潰してしまうと言っていましたから、


米軍が出て行く時は半島を焦土化すると駐韓米大使が昨年言っていました…。
どん底まで経済的に落としてから、まあ自らどん底に落ちていく勢いですが…中露や北に米は韓国を押し付けるのでないかと私は思いますね。
そうなったとき、日米の防衛戦は対馬海峡まで南下してしまいますが、中露北とも負債を背負い込むことになりますから、それを得すると言えるかどうか…。

軍事クーデターの可能性は否定はできないですが、韓国は昔よりも軍人が骨抜きにされていて出来ない状況になっていると言いますね。
金大中の頃かその前なら気骨のあった軍人が残っていたそうですが、今は軍人の質が下がり、文になってから親派が幹部を占めていますからねえ
    • good
    • 1

クーデターって西側派の将校が起こすかもってことだと思います。


CIA とかがなんとかうまく収めてくれたらいいんですが....
へたに内戦にでもなると難民とか親日の韓国人が日本に押し寄せてくるかも?
そうなれば、それに紛れて北朝鮮工作員とかがやって来て...??!! あとはお察しくださいww
    • good
    • 0

国として成り立たないクソ野郎がクーデターなんてアホらしい。


早く自滅してなくなれば良い。
    • good
    • 1

中国・&北朝鮮&ロシアは濡れ手に泡ではありませんか?・・・


 ↑
そうですね。
大喜びしていると思います。




韓国では、クーデターが発生しませんか?・・・
  ↑
韓国でまともな選挙が行われたのは、金泳三
大統領のときで、実に1993年のことです。
それまでは軍事独裁国家だったのです。

つまり、民主制が未成熟な国ですので
あり得ると思います。

軍部は、北を嫌っていますから。
どのみち、文大統領の南北統一が実現しない
限り、文大統領の末期は悲惨なモノに
なるでしょう。



しかも、極めて、近い将来に発生しませんか?・・・・・・・
 ↑
あるかもですね。
初代大統領李承晩は、結局国民のデモで
祖国を追い出されたようなもので、
軍部が動かないにせよ、
あれに近いことはやられるかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!