プロが教えるわが家の防犯対策術!

妻に夜の営みを受け入れてもらえる段階では、まだ夫婦関係は大丈夫でしょうか。

A 回答 (6件)

質問の内容からは危機感を感じてらっしゃるのが見受けられます


安心せず改善すべきところは改善する必要があるように感じます

首の皮一枚で繋がってる
くらいの危機感の方が丁度良いかもしれません
    • good
    • 2

普段仲良しな夫婦であっても、営みに於いて外にも求めるご夫婦も居ますから、受け入れてもらえているからと油断したり安心は駄目ですよ?



夫婦愛を、如何に普段から工夫したりマンネリ化しない為に体位を変えたり雰囲気を楽しめる様に部屋やホテルだけでなく車内や、映画館とか空間にも工夫したり、常に夫婦で遊び心を大切にされてください。
    • good
    • 2

大丈夫だと思います。


100%では ないですけどね。
No.2 さんの場合も なくは ないと思いますので。
    • good
    • 0

嫌いな男には 足開きたくないし 濡れません 無理にすれば今は違法ですから

    • good
    • 0

一概には言えません



隠す為の、義理S〇Xと言う事もあります。
    • good
    • 0

多分大丈夫だと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/23 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!