電子書籍の厳選無料作品が豊富!

息子が寝た後夫婦で夜の営みをしてたとします。

あるとき息子が「パパとママは夜中にあ~んとか言ってるけど何の声?」と言ったら、
何と答えますか。

A 回答 (2件)

夜中にお父さんが


「もう一丁、もう一丁!」と言っているので
お父さんがお豆腐を買いに行くのかなあと思って
聞いていたら
お母さんが
「いくわ、いくわ」と言っているので
ああ、お母さんが買いに行くのかと
安心してまた寝ました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そうやってうまくごまかすのもいいですね。

お礼日時:2022/10/17 17:19

夜中にお腹がすいたので、食べさせてあげてるのよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう答えるのもいいですね。

実際小さい子供は突拍子のないことを聞いたりしますね。

お礼日時:2022/10/17 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!