アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当は、韓国国民は、ほぼ、統一したくないと思っておるそうですが、あやちゃんは北朝鮮脳の共産主義者です‼️何故、選んだのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 韓国国民は、今のところ、筒先統一したくないのに、北朝鮮脳・統一脳の共産主義者のあやちゃんを、大統領に選んだのでしょうか。

      補足日時:2019/08/24 14:42

A 回答 (7件)

美談が大好物な国民性なんだと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。

お礼日時:2019/08/24 14:39

> 何故、選んだのでしょうか。


何を、選んだのでしょうか。

> 統一したくないと思っておるそうですが、
北に同化されたら恐怖しか待っていないのは誰もが感じています。

> あやちゃんは北朝鮮脳の共産主義者です‼️
共産主義と言うよりも、独裁国家です!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。

お礼日時:2019/08/24 14:43

南北統一は悲願であり理想です。



御指摘の通りで、本音としては統一など
したく無いのでしょうが、韓国人というのは
非常に観念的な考え方をする民族だそうです。

だから、本音が等閑視され、悲願、理想が優先
してしまうことがママあるのです。

そもそも韓国が反日なのは、韓国は日本よりも
格上だ、との観念、悲願、空想があるからです。

格下の日本が、上を走っている。
しかも併合までしやがって。

許せない。

これが、反日の源泉です。

識者に言わせると、これは儒教のなかでも、特に
観念的な朱子学に汚染されているからだ
としています。

韓国の紙幣ですが、肖像画の人物のほとんどは
朱子学の学者です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。喰えない最低さを禁じ得ないミンジョク!

お礼日時:2019/08/24 19:42

北朝鮮を共産国と間違えている韓国は本当に頭が悪い、アレは独裁政権であり共産とは名ばかりの奴隷国家。


文在寅なんぞすぐ粛清されて消えて無くなるよ、必要の無い嘘つきだからね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。あやちゃんは、北朝鮮脳統一脳共産主義者なら、黒電話刈り上げの部下になればヨカヨ!

お礼日時:2019/08/24 19:45

>本当は、韓国国民は、ほぼ、統一したくないと思っておるそうですが



どうなのかな、韓国民からしてみれば、以下のような感じ。当人達にしても他人事っぽいですね。
・同一民族が国家分断しているのはおかしい。おかしい、おかしい、米ソのせい、いや日本のせいだ、謝罪しろ、賠償ニダ(あれ? 何か方向がw・・・)。
・北にいる親戚にあいたい、けど、会ったこともない親戚にたかられるのは嫌だなぁ。
・統一して日本を見返すニダ(あれ? 何か変な方向にw)。
・反日の正当性は北の方があるからなぁ(って、おいおい、お前らの生甲斐って反日なのかw)。
・統一よ、早く来い(他人事だなぁ)。

北朝鮮はもっと真面目です。要約すれば、南の資産は収奪して北が美味しい思いをする、南の奴等は奴隷にする、ということです。
・南の傀儡政権を粉砕し、南の人民を救う。
・飢えた南の人民を解放する。

>あやちゃんは北朝鮮脳の共産主義者です‼️何故、選んだのでしょうか。

北朝鮮の支配下に置かれるか否かは争点ではありません。朴槿恵と文在寅、どちらがより反日であるかが争点です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。本当に、分割はクリミア半島、チベット、ウィグル、東トルキスタンぐらいですよね‼️ベトナムや、ドイツは早々と統一してますよね‼️

お礼日時:2019/08/24 19:50

前の大統領の逆のことを言わないと当選できないから。


対年の4月までに支持率を保持できなければ法律がもう作れなくなり、死に体になってしまうから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。歴史を捏造嘘っぱち詐欺して、アメリカに嘘をつき、悉く日本との2国間の国際条約を破り平気な文ちゃんです‼️現下の文の本当の支持率は31%だそうです。支持率も捏造嘘っぱち詐欺してますよ‼️韓国新聞社は、朝日・東京・毎日レベルですかね⁉️(韓国ネット情報では31%だ)

お礼日時:2019/08/24 19:59

北をつぶして統一なんてすれば従来の中・露・米の緩衝地帯がなくなり、統一朝鮮は中国と直接渡り合わなければなりません。

下手すりゃロシアも今更ながら旧金体制とのつながりを引き合いに絡んでくるかも。

となると朝鮮は一世紀ぶりに中国のくびきに逆戻りでしょう。在韓米軍を置く意味も危なくなるのでアメリカや日本と明確に敵対か、中国を敵に回すかのどちらかしかありません。今よりも恐ろしいことになります。

最も、韓国が中国に自らすすんで頭を下げたいというならもう言うことはありませんが・・・

日本のみならず韓国にとっても、統一朝鮮ができることのメリットはない(民族的感情の満足だけ。外交的にも経済的にもデメリットが大きすぎる)と思うので、
どこかで抑制が効くとは思うのですが・・・

理性を失い、実利より感情を優先した今の韓国ではちょっと危ういですね・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。油断大敵です。

お礼日時:2019/08/27 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!