プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

赤ちゃんの紙おむつがドラッグストア等で安い時には売っていたら皆さんは1袋買いますか?2袋買いますか?

A 回答 (3件)

使う予定が有るのなら箱買いしていました。


車に乗るだけ。限定じゃ無ければ買えるだけ。
パンパースM箱4箱など。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。箱で買っていらっしゃったのですね。

お礼日時:2019/08/24 16:25

まだ何ヶ月も使うなら3袋は 買ってました

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうなんですね。

お礼日時:2019/08/24 16:26

お金の持ち合わせによりますが


まとめ買いをしていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうなんですね。

お礼日時:2019/08/24 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!