dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ガメイラ2体当たりました
リーダーでもサブでも使い道が思い付きません

何か良い使い道ありませんか?
無ければ2体ともオメガ、ゼータ、ライザーのどれかと交換しちゃおうかなと

皆さんの意見が聞きたいです

A 回答 (3件)

私も使い道が分かりません。

なのでライザーと交換することをおすすめします。

進化前のリーダースキルに軽減がなく、HP2倍、3コンボ(L字 2色)で16倍1コンボ加算、進化後は半減12倍で1コンボ加算、リーダーとして不足を感じます。

サブで使うならば進化後ですかね?

まあ、交換行きですね。
    • good
    • 0

使い道わからないですよね~


私はライザーと交換しちゃいました☆
    • good
    • 0

進化後は決して弱いわけではないんですが、リーダーを選びます。

進化前はちょっとアレですけど…。

進化後について、超覚醒を無効貫通にし、水着ヴェロアパに採用するとかなり強いです。自身がコンボ強化と超コンボ強化を持っているためかなり相性がいい。この2つが同時に発動(要するに10コンボ)すると、火力としては10倍出ることになり、コンボ強化3つ持ちよりも火力が出ることになります。しかもway持ちです。火力には困らない。えぇ。通常の水パや76リーダーにも入ります。パズル力と相談にはなりますが…。

もう1つ、地味に雲耐性が強いですね。現状雲耐性はアシストか超覚醒に頼るしかありませんが、ガメイラがいればその枠を1つ余らせることができます。今は雲耐性必須が当たり前。1体は残しておいた方がいいと思いますが…。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!