プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

雨戸と窓の間に虫がいました。
私は退治をするのも無理くらい虫が苦手なので
1日放置していました。今日もさっきまで虫がいたのに急にいなくなってしまいました。窓の鍵はかけていましたが家の中に入ることはありえますか?今の所その気配はないです。それとも外に出れたのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • このくらいです

    「雨戸と窓の間に虫がいました。 私は退治を」の補足画像1
      補足日時:2019/08/25 17:43

A 回答 (5件)

この虫は「カメ虫」でしょう。


網戸を良く見ますと「網戸の太い線」がカメ虫の左側の足の手前に見えます。
このことから「カメ虫」は屋外側にいます。
屋外の他所の場所に飛んで行ったと思います。
    • good
    • 1

ロックして閉めていたのでしたら、侵入るす隙間は有りませんので、


外部に飛んで行った と考えるのが妥当です。
    • good
    • 2

気が付くくらい大きいのなら、窓からは入れないんじゃないかな?

    • good
    • 2

> 1日放置していました。


そんなのを見かけたら、掃除機で吸い取ってしまいましょう。

いつの間にかいなくなったというならば、
他人には、何処に行ったかなんてわかりようがありません。
    • good
    • 1

窓の下のところに小さな隙間がありますから、家の中に入った可能性もありますし、見えないところに潜んでいる可能性もあります。


雨戸を開ければ外に出ていくと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!