プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんか、最近の韓国オタクが理解出来ない所までいっててついていけません。


自分は嫌韓でもなく、中立なんですが


BTSの原爆Tシャツの件から韓国好きの
子達がヤバさと増してて ファン内部では何が起きてるのか教えてほしいです

内容は、原爆Tシャツ肯定するBTSファン。

次は、日本人女性暴行する事件があったのに

関わらず、韓国は今は安全と謎の確信を持ってるファンが、かなりいました。

自分は20女なんですが、周りにkpopファンおらず、正直この発言してる子がどういう年齢層なのかも分からないです。

良ければ、教えてほしいです。

A 回答 (6件)

えーエー女子は恋は盲目


つまり悪行が見えないし、見たくない心理があるのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
今、正直見ないようにするの難しいぐらい次から次へと問題起きてません? 汗

お礼日時:2019/08/26 23:13

>周りにkpopファンおらず、正直この発言してる子がどういう年齢層なのかも分からないです。



それって、ごく普通の状況なんじゃないかな。
分からなくて当然です。
また無理に分かろうとしなくても良いと思います。
関わることがあったら直接その人(その人たち)に質問をぶつけてみてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まーなので、選択をkpopにしてます

お礼日時:2019/08/27 09:34

まあ、KPOPファンに限ったことじゃなく、欧米人をやたら持ち上げる女性たちとも通じるものがありますね。



ハワイで日本人女性相手に婚活相手を探すサービスがあるらしいです。当然相手はアメリカ人が多くなります。
年収も概ね1000万がみえる範囲内で。「日本人からみれば」魅力的にも見えるかもしれません。

だけれども、実際アメリカの物価はもうすでに日本の2倍ちょい程度にまで大きくなっているので
実際は500万程度の生活しかできない上、アメリカから見れば、ハワイなんて本国から大きく外れた極地の島。
アメリカ本島では生活できないような訳ありの人間が流れ着いてる例も少なくないです。
しかも温暖な気候で、観光地として公共施設も充実しているため、テント暮らしの人間も少なくないです。
観光地なので、家賃が相場よりも高めなのも後押ししているっぽいです。
そんな人がその婚活サイトに登録している事があるっぽいんですよね。(まあ女が欲しくてですよね。)

前置きが長くなりましたが、日本人女性の中にはこういうテント暮らしのアメリカ人のテントに
毎日甲斐甲斐しく通っている人も少なからずいるそうです。

質問の韓国好きの女性も、このテントに毎日通う女性もじゃあ「同じことを日本人男性がやったらどういう反応なのか?」
間違いなく相手にしません。それどころか、只のサンドバックにしかならないでしょうね。

日本人じゃなきゃなんでもいいのでしょうね。きっと。
    • good
    • 0

こんばんは!



そうですね…、百田尚樹氏の『今こそ韓国に謝ろう そして、「さらば」と言おう』という本が文庫本になりました。お薦めです!(^-^)

この本を読めば、韓国とは?韓国人とはいかなる人種か?ハッキリとわかります!

女性なら、「百年の恋」も醒めるような内容です。まずは、韓国の上部だけではなく、実態を知る事が重要です。この時期に韓国旅行をして、暴行された女性が話題になっていますが、レイプされなかっただけでも、運が良かったと思いました。

ベトナム戦争の時に、韓国兵がベトナム人女性にどれだけ酷い事をしたか、また韓国人学生がフィリピンに語学留学をして、フィリピン女性に子供を産ませて、責任を取らずに母国へ逃げ帰っていたりとか…、ベトナムはライダイハン問題、フィリピンはコピノ問題としてありながら、韓国は知らんぷりを決め込んでいます。慰安婦問題でも、あのお婆ちゃんたちは、日本兵ではなく朝鮮戦争の時に、米兵を相手にした慰安婦のお婆ちゃんたちです!

別に、嫌韓を煽るつもりはありませんが…、事実を知っていただきたいと思い書きました。福沢諭吉が、『脱亜論』で朝鮮人と関わらない方が良いと書いておりますが、私も昨今の反日運動を見るにつけ、先人の達観した知見に唸らざるほかないと思いました。(>_<)
    • good
    • 1

「韓国オタク」と言うから、半島情勢を見て(・∀・)ニヤニヤしてる連中かと思ったらK-POOPにはまってる連中かw


あいつらバカだから、周囲が何も見えてないよ。
ちょっと指摘すると怒り出すし。
「なんか、最近の韓国オタクが理解出来ない所」の回答画像5
    • good
    • 0

韓国芸能人好きが高じて、同化欲求に至ってしまったのでしょうね。


だから「韓国人になりたい」、「韓国人が言うことは正しい」になって、彼らが日本を敵視すれば、一緒になって敵視する。
そうなってくると、物を考えるとか、自分自身の価値感とか、そういったものはどっかに置いてしまうんだね。置いているだけなら後日拾うんだろうけど(いわゆる目が覚めた状態)、捨てちゃったらもう駄目。でも、日本国籍とか日本人である事実とか、彼らは捨てたいみたい。カルトとか同一視とかセルフ洗脳って、本当に怖いと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですねー…‥原爆まで肯定するファンは 捨ててますね~

自分がないというか

お礼日時:2019/08/31 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!