アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大人の方でも高速道路の渋滞でトイレまでおしっこが我慢できない場合はどうしたら良いですか?

A 回答 (5件)

車内で出す。

用意してあるよ…経験あるよ…
脇にとめてドアあけて車の陰で用足しというのは見たことがある。しかし、ドアは下が空いててねぇ…

尻丸出しだった。ちなみに違法になるし危険だからダメだよ。
    • good
    • 0

レジ袋を二重で。

    • good
    • 0

先日から同じような投稿を繰り返しておられる方でしょうか???



で、「大人」でその辺の自信が無い人は行きたくなる前に早め早めにサービスエリアやパーキングエリアに寄ってトイレを済ませます。
また、高速バスなど自分では立ち寄り場所をコントロール出来ない場合はトイレ付きのバスを選びます。利用したい路線にトイレ付きのバスが就航していない場合は別の交通手段を考えます。
「大人」ですから。。。:-)

参考まで。
    • good
    • 1

我慢できなかったらもらすしかないでしょ?


もらしたくないのなら携帯用トイレを持っていけばいいでしょ?
    • good
    • 0

車に乗る前に医者に診てもらうのが一番かと。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11264979.html
「心因性頻尿」調べてみた?

しつこいように何度も何度も同じ質問繰り返すのは
「発達障害」のほうかな?
そちらの症状も検索してみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!