プロが教えるわが家の防犯対策術!

息子が精神疾患です。
その息子が私(母親)の口座で外国為替を購入し、多額の請求がきました。
XMというものらしいです。
素人ながら解約方法を調べました。
口座解約の手立ては、わかりましたが、これまでの契約解除ができるのかがわかりません。
わかる方がいらっしゃったら教えていただけると幸いです。
私の全財産を使われて参っています。お助け下さい。

A 回答 (2件)

こんな素人の集まりではなく、ちゃんとした弁護士にご相談ください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。事が発覚し、自治体の悩み相談電話にも繋がらずどこに聞けば良いのか本当に私の思いつくあらゆる機関に問合せ中でした。おかげさまで弁護士相談窓口が見つかりました。感謝。

お礼日時:2019/08/31 05:16

成年被後見人や被保佐人でなければ、契約そのものを解除するというのは双方の同意がなければ難しいでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やってみました。口座解約はできましたが、契約解除は今問合せています。外国為替でしかも素人にもできる怪しげな感じでしたので不安ですが、とりあえず日本人対応のメールが繋がりました。もう少し頑張ってみます。

お礼日時:2019/08/31 05:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!