アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

文政権ソロソロ詰む?



側近の一人が子供の不正入学で叩かれる中、GSOMIA破棄とかでアメリカからも叩かれ、おバカな国民もソロソロ気付き始めてる感じがしますが、秒読み段階まで来たと判断していいんでしょうか?

A 回答 (5件)

文政権は、もはや詰んでいると思いますが、問題は文政権だけが詰んでいるのではなくて韓国という国それ自体が詰んでいるという事ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

韓国料理はそれなりに美味しいので、国ごと詰んでも、そこは残って欲しいw

お礼日時:2019/09/01 08:34

北朝鮮と繋がっている、という資料まで


出て来ましたね。

間近だと思います。

投獄されるか、亡命するか、自殺するか。

いずれにせよ、楽しみ・・いやそうではなく・・
心配です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

投獄されて、朴ちゃんみたいに優雅な生活を保障されそうですねw
国民の何倍もいいもの食べてるって聞いた事あるなぁ…

お礼日時:2019/09/01 08:37

文政権の崩壊は秒読みに入ったでしょう。

 でも、韓国民はそれほどバカではありません。 文は前大統領と同じように弾劾されて、よりまともな保守政党が政権を取り、正しい方向に舵が切られる可能性が高いでしょう。 文のその後の運命は、盟友だった廬武鉉元大統領と同じようなものでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっさと引きずり下ろして欲しいものですね。

お礼日時:2019/09/02 07:22

詰むも何もただ自分達で首を絞めているだけですよ、自爆ってやつですかね。


観ていてこいつら本当にアホだなって思います、彼らくらいソコソコ頭が有れば反日の実態位分かっていますから平気で嘘をつき唾を吐き拳を振り上げたが日本が相手にしないのですから。
そのうちに国内から呆れられ内側から崩壊します絶対にね、文在寅の支持率が半分くらいなんておかしな話です。
これで反対派の勝利になって粛清ですね、娘をタイに逃がしたときから分かっていたことです。
自分は逃げずに自分で始末をつけると思います、嘘と捏造では何事も成し得ませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すでに国内からも文政権、疑問視の声上がり始めてるみたいに聞きました。
ちゃんと自分のケツ拭いてくれればいいのですが…(汗)

お礼日時:2019/09/02 07:26

来年、四月の総選挙で、大敗すると、文ちゃんが、大統領をクビになる可能性、大です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

四月まで持ちますかね?糾弾材料揃ったら、バタバタ降ろされそうw

お礼日時:2019/09/02 07:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!