アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

土日に遊ばないのって陰キャですか?

A 回答 (3件)

前まで私もそう思っていて無理やり遊んでいましたけど、部活が同じの、陽キャとすごく仲良い、性格も陽キャの友達は1人が好きな方なようで夏休みに友達に誘われてもあまり遊ばなかったようです。

ですから、陽キャ陰キャ関係なくめんどくさいとか1人がよいという理由で土日に遊ばないで家でのんびりの人はいると思うので、別にそういう暇な時間の多さなどで陽キャ陰キャが決まるわけではないと思いますよ。それよりも学校での自分の性格ですね...。でも、土日とか自分から暇しにいってもなんか寂しいような悲しくなりますよねw
    • good
    • 1

いやいや土日の使い方は人それぞれで


遊ばないだけで、陰キャラと決めつけるのは
尚早かと思います。
私からすれば、土日遊ばない人は、真面目な方で、逆に
時間を有効に使っていると思います。
有意義な時間を使うことは、私にとっては陽キャラだと
思いますよ。
    • good
    • 0

そんな事はない。



一時期、仕事で疲れ過ぎて、休みの日ずっと寝ていた事がありました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!