アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんが中学の頃好きな科目はなんですか?私は英語です。なぜみんな嫌いな科目に上げるのかわかりませんでした。
私は映画が好きでいつかハリウッドに行きたいという夢があったので英語を頑張りました。

A 回答 (2件)

みなさんが中学の頃好きな科目はなんですか?


 ↑
数学です。
当初は苦手だったのですが、良い家庭教師に
出逢いまして、それから好きになりました。
考えるのが楽しいです。




私は英語です。なぜみんな嫌いな科目に上げるのかわかりませんでした。
 ↑
英語は苦手でしたね。
暗記だけで面白みが感じられません。

それに、AIが発達して、将来の需要がどうなるか
心配でもあります。

そもそも米国が凋落したら、それだけで
英語の価値が下がります。
    • good
    • 0

それは確かに良い事だけど 今は レンタルDVD借りても日本語で見れるから


語学勉強する必要が何故有るのか理解出来なかった 僕です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!