アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

左のデフォルメキャラに右の画像の雨がっぱを着させた絵を描きたいのですが、このポーズの場合雨がっぱはどの様にデフォルメに着せたらいいですか?
特に足の部分にかけてのかっぱの着せ方が分かりません。
自分でも1度描いてみたのですがどうしても不自然になってしまいアドバイスを頂きたいと思いました。
宜しくお願いします。

「左のデフォルメキャラに右の画像の雨がっぱ」の質問画像

A 回答 (3件)

左脚が反対になっていたので修正かけました。



長靴を追加しました。

m(*_ _)m
「左のデフォルメキャラに右の画像の雨がっぱ」の回答画像3
    • good
    • 1

こんな感じでいかがでしょう?



重力を意識すると、上手く描けます。

座った時とフードの部分は、たるみを意識しましょう。
「左のデフォルメキャラに右の画像の雨がっぱ」の回答画像2
    • good
    • 2

こ、こんな感じでしょうか…?難しいですね…()

「左のデフォルメキャラに右の画像の雨がっぱ」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!