プロが教えるわが家の防犯対策術!

⚠︎真剣に悩んでます。
エロい回答はやめてください。


風俗のお仕事をしています
お客様に乳首を攻められた時
気持ちいいではなくかなり不快で
くすぐったいなって
思ってしまいますm(__)m

色々と事情があり今は風俗を
辞めることができません。

思いつくもの全て
試しましたが全然効果がなく…。

皮膚の感覚麻痺クリームなどその他に
知っている方がいれば教えてください汗

A 回答 (5件)

其なりの金を貰ってるなら、


その程度は我慢でしょ。

クリームなんて塗れば、
客の口に入ります。
クレームに成るし、
そんな薬は販売されてません。

早く辞めた方が良いよ。
    • good
    • 1

くすぐったいのが気持ちよくなるんだよ。


乳頭だけでなく陰核までいじると凄く気持ちよくなるよ。

気持ちよくなることに嫌悪感を抱くのであれば他の職を選択しましょう。
それ以外に方法はありません。
>辞めることができません~
というのは風俗のお仕事をやめられないのではなく、他のお仕事を見つける努力をしたくないって事じゃないのかな。
(メンドクサイとか、他の求人に応募して嫌なことがあったとか)

麻痺させる薬は医師が直接使用する薬ですので市販されませんよ。


・・・余談・・・

隠語を使わないとエロくない不思議。
    • good
    • 0

どうぞお楽しみ下さい

    • good
    • 0

未成年で風俗質問


更に風俗内容質問でエロい質問お断り
矛盾だよなー
病院行け
    • good
    • 0
この回答へのお礼

入力ミスだと思います。
勘違いさせてしまって
ごめんなさい。
私は成人しています。
エロい質問ではなく
回答と書き込みしました。
エロい回答とは
◯◯すると気持ちいいよなどの
卑猥な発言に対してです。
アンチするつもりでの回答は
やめてもらえませんか。

お礼日時:2019/09/03 04:06

未成年なの?


カテゴリー見て驚いた
    • good
    • 0
この回答へのお礼

未成年ではありません。
今日初めてアプリを
使ったばかりで
入力ミス??かなんかで
勘違いさせてしまって
ごめんなさい。
私は成人しています。

お礼日時:2019/09/03 04:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!