初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

お子さんがいるママさん達お願いします


子育て中はどんな髪型が楽でしたか?
一つにまとめられるくらいの長さか
それよりも短いくらいか、、
今ミディアムくらいの長さなのですが
切っちゃおうか迷ってます。
毛の太さは普通でクセは全くありません

色々な意見が聞きたいです。

A 回答 (2件)

ショート 1択でした。


洗うのも乾かすのも スタイリングも 時間がかからない!
しかも ショートを維持するには2ヶ月位で髪を切りに行かないと
いけないので
子供を預ける口実が出来る(旦那に(笑)

それに出産後1年位は抜け毛が酷くて 長いとショックも大きくて
掃除も大変でしたから
短くしたら 全てが楽で 子供が大きくなった今も ショートがやめられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ショートやっぱり何かと楽チンですよね!
ありがとうございます^^

お礼日時:2019/09/07 09:51

髪はアップ出来る方が、


楽チンだと思います。

私は子育て中でも、
自身の好み優先で変えません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!