アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今回の香港や韓国の報道。

馬鹿左翼は日本が、韓国、朝鮮、支那を侵略した!

と、主張しますが、明らかな間違い。
を反省しませんね。

ゴキブリ、ファシスト左翼についてあなたはどう思います?

質問者からの補足コメント

  • 世界地図で万里の長城を見れば一目瞭然、満州はもともと支那の領土ではありません。

    満州とは、日本人の手で日本人のお金で日本・朝鮮農民や日本企業が開拓、開発したもの。
    道路、電気、上水道、下水道、田畑のための灌漑水路、鉄道。

    それを人が住めるようになったら
    ここは『ここは俺たち支那人の土地だ!日本人、朝鮮人は出ていけ!』とばかりに度重なる挑発を繰り返しました。

    まさに、今の尖閣諸島問題と同じですよ。
    今まで見向きもしなかったのに、周辺で石油が出るとなると態度をころりと変える。

    騙して詐取する。詐取出来なければ力ずくで奪う。無断でコピーする。模造品を作り商標権や特許権、意匠権を侵害する。
    今も昔もなにも変わっていません。

    日中戦争の真の原因は、このような、支那人の泥棒・強盗・パクり根性にこそある。
    それが本質です。

      補足日時:2019/09/04 07:55

A 回答 (6件)

ちなみに香港も占領しています。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

人食い人種支那人

彼らを地球上から抹殺すべきですね。

お礼日時:2019/09/03 23:25

>人食い人種支那人 彼らを地球上から抹殺すべきですね。



そうは言っていません。
確かなのは、たかだか100年前程度のことなのに、意見が食い違うというのは歴史学者の怠慢だということです。
    • good
    • 0

歴史的事実に目をつぶってどうする。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

歴史に目をつぶるどころか、歴史を捏造するゴキブリが何を言う?

お礼日時:2019/09/04 07:24

中国はともかく、韓国は侵略していません。



併合のことなら、あれは韓国から依頼され
渋々やったことです。

しかも、港湾道路教育などのインフラを
整えたのは日本です。
識字率などは4%だったのを60%にまで
上げています。

お陰で赤字です。
西洋植民地が大儲けしたのとは対照的です。

西洋と異なり、日本は地球の裏側まで
進出などしませんでした。




ゴキブリ、ファシスト左翼についてあなたはどう思います?
 ↑
ただのサヨクならまだしも、日本にはびこって
いるのは、反日左翼ですからね。
始末が悪いです。

日本を憎悪してやまない日本人。

世界の奇観です。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/04 22:29

そりゃあんたがゴキブリと同種のネトウヨだからそう思うんだよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

馬鹿左翼こそゴキブリだが、自覚がないのね。
気の毒に

お礼日時:2019/09/04 19:30

はじめに私は左翼ではないし、テレビや新聞などのメディアの姿勢は左に偏りすぎていると思います。


ただし、日韓併合は合意的で、南京大虐殺はなかったと信じていますが、満州国にとどまらず、中国本土に日本が進出したのは事実です。
ただし清朝自体が征服王朝であり、国民党や中国共産党が当時、正統であったかという問題もあるのですが、日本軍が、当時、中国人と戦い、中国本土を占領したのは歴史的事実です。
また、韓国起源説は唐辛子とテコンドーまで含めて嘘だと思っていますが、日本文化のほぼ全てが中国にルーツがあるのは事実です。
もっとも、数年から数百年で王朝が交代し、何度も首都が廃墟になった中国よりも、日本の方がより古代中国の文化を伝えているのではないかとも思いますが。
左翼が従軍慰安婦の話をでっち上げたり、徴用工の件で韓国の肩を持ったりすることで、多くの国民が左翼に反感を持ったように、あまりに過激なコメントは、かえって左翼を利することになるのではないかと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/04 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!