アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新たに始めようとおもってますが車の教習所とジムどっちを優先させるべきでしょうか!

A 回答 (3件)

車の免許最優先にしましょう。


ジムなんか通わなくても自宅でできるし。
教習所までランニングで通うと一石二鳥です。
    • good
    • 0

ジムってあのジムですよね?


いつでも出来るでしょう。期限も無いでしょうし。
教習所優先で!
    • good
    • 1

教習所で免許取得してから


車購入して、その車でジム行く…
っていうのはどうでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!