アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Twitterで
ある男子中学生が女子中学生を殴ったり
蹴ったり 首を絞めたり してるシーンが流れてきました!
さらにみんなが見てる目の前で無理矢理性行為などしたと言ってます


女子中学生は一生トラウマですよね?
例えば女子中学生に彼氏が出来ました!
彼氏とsexする事になっても女の子は暴力を振るった男の子の事思い出して 断ったりしちゃうもんですか?

もし過去のトラウマがあってsexとか断られたら彼氏さんはどうしますか?


後 女子中学生は無理矢理みんなの前で性行為されて
も身体の方は感じちゃうもんですか?

A 回答 (1件)

エロ動画見るのも程ほどにな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!