プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

他人には「バカ」「アホ」等の暴言を吐くくせに、いざ自分が言われると大声でぶちキレる人ってどう思いますか?

A 回答 (6件)

だって、人間だもの。

みつお
    • good
    • 0

在日

    • good
    • 0

あるあるパターンだと思います。


インプット側とアウトプット側では抱く感覚は別物ですからね。
その人も相手によっては暴言はいた際にはブチ切れられたり、泣かれたり、いろんなケースに出会っていることでしょう。
そういうものだと思いますが。


余談ですが「自分がされて嫌なことは他人にはしない」という話の方がもっと違和感がありますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クズだね。

お礼日時:2019/09/06 07:57

正にリ地域民

    • good
    • 0

そういう奴を人は


ドアホと呼びます

馬鹿+阿呆=ドアホ
    • good
    • 1

バカって言う人がバカ、は真理だなぁ、と思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!