アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月25日初めての性行為をしました。
9月2日が生理予定日なのですが今4日経っても来なくて心配です。性行為は、ほんの少し生でやって彼氏ができると怖いという事だったので避妊用具を使って性行為をしましまた。妊娠しているのでしょか?早めに答えてくださると幸いです。

「8月25日初めての性行為をしました。 9」の質問画像

A 回答 (4件)

25日の行為が2日の生理予定日には影響は与えません。


そもそも生理予定日が予定日ではなかっただけです。
行為から3週間経っても生理直前が来ないなら、妊娠検査薬で確認してください。

そのお腹は妊娠とは無関係です。
ダイエットしましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/09/06 15:52

何の画像?


デブの横腹ですか?

ところで、生理周期が安定してる年代の人ですか?28歳以上

あなたの生理周期は何日ですか?

あなたの生理周期も知らないのですから、答えようがありません
彼氏のチンコは大きいですか?

大きかろうが小さかろうが受精はしますし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ15歳です、生理周期は不規則なのんでまだ決まってはないです。彼氏のちんこは普通です。

お礼日時:2019/09/06 17:45

仮に妊娠していたとしたも着床したかしてないかの時期…お腹は出ません。


少し検索すれば分かる事です!不安になるなら簡単に許さない事です。

命は軽いものではありませんよ
    • good
    • 0

それ食い過ぎのお腹。


 10日ほどで妊娠なんかわかるかいっ!
 もしかすると閉経かも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ15歳なので生理が泊まることは無いと思います

お礼日時:2019/09/06 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!